news/ブログ記事

10月新入荷*しあわせの久留米かすり!?

クローバーの四つ葉さがし、されたことがありますか?
たくさんの三つ葉の中に四つ葉を見つけると、なんだかしあわせ。

そんな久留米絣を4色揃えました。
落ち着いた色合いは、かわいらしい柄ながら子どもっぽくなりません。
絣特有のラインの揺らぎでクローバーが浮かび上がっていることも、
全体の落ち着きに関係があるのかもしれませんね。

お洋服や小物にはもちろん。
普段のお着物に、おとなかわいく仕上がりますよ!


10月5日新入荷*久留米かすり/四つ葉探し 4色


葡萄色、松葉色、林檎色は、ベースが濃紺色なので、
それぞれの色がたて糸の濃紺色と混ざり合い、深みのある色合いに仕上がっています。
檸檬色は、柔らかなグレーとイエローでふんわりとしたところを、
たて糸に使われた赤紫のワイン色で抑えている色遣いが絶妙。

どの色も素敵で迷ってしまいますが、お気に入りが見つけてオンラインストアでお求めください。

comment post

Name required

Website

facebook comment